スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し版のアップデート ※completed.

差し替え完了。
Update is completed.

本当の本当に最後のアプデ

【11/29版 アップデート内容】
バグの修正と少々の修正のみ。
・オープニングステージとゲームオーバー後のキャラ選択にて
 Aを押した際に画面が固まってしまうバグを修正
・エリア5-4にて一部着地できないポイントがあるバグを修正。
・エリア6-4にて建物の中から外へ引き返す事が可能に。
・ラビーナのブリザードボルテックスの性能を常時空中仕様と同じ物に
・ラビーナのフリーズクラッカーがより広範囲の敵に使えるように。
・ラビーナの空中↑W「アンチフィールド」の持続時間の低下。


今回のブリザードボルテックスの変更理由は容量削減の為。
またファイルを開くのにやたら失敗するようになったので
どこか削れる場所を探さないと・・・
なので、完成版では容量削減の影響を受けてどこか一部仕様が変わるかもしれません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだゆっくり読んでる時間はありませんが
私はレインボーダッシュが特に好き

製作している物が無事に完成するまでアレコレ欲しい物は我慢しているのですが、
そうこうしている内に売り切れなんて事がよくあるので確保。

どうやらアチラの本で日本語翻訳されている漫画ってまだこれしか無いようですね。
しかしたとえ原文でも欲しいのでもっと沢山揃えたいですね。いずれ。


さぁまだまだ頑張らないと。
コメント

No title

アップデートお疲れ様でした。
これで予定ならお試し版は最後アップデートで、次は完成版ですね!

カウラも参戦し、ヘルパーキャラでキャトラも予定とか嬉しさ倍増!
キャトラさんは見えちゃいけない第二の武器が見えてて今から楽しみでなりません。

ブリザードボルテックスのモーションの違いは言われるまで気づきませんでしたorz

そして、やはりRD!?
RD人気高いですよねー。
個人的にはラリティとAJが好きですが、AJとRDの絡み合いも大好物!!

No title

最後までギリギリの調整&修正ありがとうございます。
アップデートお疲れ様です!


ファイルを開くのにやたら失敗する<<

ああ、ついに恐れていた事が;
技の追加はかなりのメリットはありましたけど、ザルくさん本人と容量にリスクが・・・。
どこかに影響が出ることになったら仕方ないですね。
プロジェクトの分割をしても結構きつい状況でしょうか。
あれだけ頑張ってくださったのでアクツクにはなんとか持って欲しいところですね。


建物の中から外へ引き返す事が可能<<

実装してくださってありがとうございます!
リタイアすれば戻れるんですね;
盲点でした、わざわざすいません。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザルクさんも買ったんですね!
日本語翻訳されている漫画はこれしかないんですよねー。
ニコ動にいくつか翻訳されたのが上がってますけど、原版も欲しくなってきますよね。
コミック版ではキャラクターの意外な一面も見れて楽しいです。
時間ができたらじっくり楽しんでください。


カウラさん(とキャトラさん)参戦めでたい!愛でたい!
これは完全版はラビーナさんとカウラさんの二人メインで進める形になりそうでわくわくです。わくわく。

ポニーテールズは個人的にラリティの話がお気に入りです。
ラリティのキャラが発揮されてる話の構成も好きですが表情豊かな絵が素晴らしいし、モブキャラ含めて沢山のポニーが出てきて愛が伝わってくるのがとても…
ぷっちぐみのMLP単行本もおすすめ!

No title

完成版楽しみにしてます。

No title

sagaさん>
コメントありがとうございます。
もう何があっても完成版まで突っ走るつもりです。

カウラは完全にぶっつけ本番なので不安要素が大きいですが
なんとか楽しんで頂けるように調整頑張ります。
キャトラは泣く泣くヘルパー化となった訳ですが、かえって他キャラにはない特徴になった・・・かもしれませんね。

レインボーダッシュは夢にひたむきなのが特に好きです。
他のキャラもいいですよね。どのキャラを取っても個性的で好きです。

No title

名無しさん>
コメントありがとうございます。

ほんと製作の大部分を容量問題で潰されていますね。
時間然り、内容然り・・・

ツールストップ問題は
プロジェクト一本で製作していたら完全に製作中止になっているところですね。
アクツクに相当無理させています。
実はプロジェクトを分割して完成できるのかは、本当に作り終えるまで分からない所でして
まさに最後の手段。持ちこたえてほしいですね・・・。

MLPの本はこれを機にどんどん日本語化していって欲しいですね。
動画で見てしまうのもいいのですが、私的にはやっぱり本を手元に置いておきたいという物欲がありますね。
あれこれ買い物計画が脳内で進んでいます。

No title

ときさん>
コメントありがとうございます。

ほんとギリギリでよく入ったという感じです。
性能的には一番鈍足、攻撃も遅いので使いにくいかもしれませんが
参戦の暁には愛でていただけたら嬉しいです。

ポニーテールズの購入前にレビューで少し確認したのですが
ラリティの話はとても評判いいですね。
ぷっちぐみ版の方も欲しいですね。お手ごろで良い感じ。

No title

名無しさん>
コメントありがとうございます。
完成版の製作、頑張らせて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。