スポンサーサイト


現状報告

ご無沙汰してすみません。
ひたすら作ったり仕様と格闘したりを繰り返していました。
ストーリー的には後半まで作れたものの、まだちょっと悪戦苦闘が続いているもんでして・・・。

かと言ってそろそろ何か公開していかないとまずいなと思い
近い内に進める場所を拡大したバージョンを
体験版の方で差し替えて公開したいと考えております。


どどどど
どどどど
どっしーん
どしーん

追記はスクリーンショット
ソーサルキングダム

プリンセス・フワリィ

バウワウ司令官

ハーキュリー隊

ジタバタ

重量2脚

砂漠の王様は爬虫人

ごはん

犬のアンドロイド、つまりワンドロイド
ディープグリーン
キノコの魔物マタンゴォ
ジュネッサ砂漠安直な地名
爬虫人、英語でリザードマン
炎とか吐けそうな見た目
もちろんサッポロが語源
こっそりデブケモ枠
スノーデビルの洞窟
コメント

No title

ザクルさん!がんばって!ソーサランドがすき!

キ、キターッ!!

おおっブログ更新されている!!ここ一ヶ月更新が無かったので毎日ここを覗きに来てはザルクさんの安否が心配でしたが・・・製作も後半戦に移られていらっしゃるようで何よりでした!

各国で奮闘するアリーネスたちの挿絵を見ているとますますこのゲームの世界観に惹かれます!
男(の娘)のおパンツ見て喜ぶディープグリーン兵士ェ・・・やはりこの世界にもHENTAIはいるみたいでw

ブログ更新、悪戦苦闘の製作お疲れ様です!ここからが正念場ですがどうかお体だけはお気をつけて

並んだ画像を見てるだけで楽しそうでワクワクしますゾ!暑くなってきたのでお体にはお気をつけて下さいね。あとちょっとあとちょっと!

お久しぶりです!

あんな出来事があってしばらく更新していなかったから大丈夫かなーと思っていましたが、製作も着々と進んでるみたいで安心しました。

登場キャラクターも増えて随分にぎやかになりましたねー。
カワイイのからイケメンまでそろってていい感じですね!

体験版を更新ということは製品版はまだまだ先かな?
更新されたら楽しませてもらいますよー。

ゲーム画像がいっぱい出てますがサービスシーンは本編でありますか?(^q^)

お待ちしておりました!

ご無事で何よりです!
すごい量のスクリーンショットが貼られてて驚きました。
これは色々妄想が膨らみますね・・・

特殊技も切り替え式に変更され、着実にザルクさんの思い描くソーサランドが出来上がっていると思うと・・・早くプレイしてみたい!の一言ですねw

続報、楽しみに待ってます!

お元気ですか?

しばらく更新がなかったので、どうなっているか心配でした!
ご無事でなによりです!
ブログの更新のおかげでちょっと元気出てきました!
体調には気をつけてください!
あと少し!あと少し!

願わくばネロネくんの如く飛んでいき(殴

No title

こりゃ時間かかるクオリティだわさ・・・

No title

inumataさん>
コメントありがとうございます!
精一杯がんばります!

No title

サイドさん>
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません。
時間の流れってあっという間ですね・・・。

そう仰って頂けると嬉しいです!
容量問題さえなければもっと作り込みたいんですけどね。
女装アリの世界なので割と変態率が高いかもしれない・・・?

ありがとうございます、頑張ります!

No title

ジェームスさん>
コメントありがとうございます!
雰囲気楽しめればいいなと思います!
暑くなってきて一番怖いのはPCの熱暴走ですね・・・
気をつけて頑張ります!

No title

Espeonさん>
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
七転八倒しながら製作しております。

多種族設定なので
あれもこれも作りたいキャラばっかりです。

すみません、製品版はツールとの睨めっこもあって
もう少し時間がかかりそうです。
体験版ですが、ようやく更新できましたので是非遊んでいってください。

サービスシーン・・・うーんどうでしょう。
なんかケツばっかり描いていた記憶もありますが。

No title

billさん>
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
デモシーンをひたすら描いていたので
世界観が少しでも広がってくれるといいですねぇ・・・。

やりたかったことはようやく半分出来たってところかなぁ。
最後まで作れたらいいですねぇ・・・。

ご期待に答えられるように
なんとか頑張っていきたいと思います。

No title

Dashieさん>
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました!
何とか体調も悪くせずやっていけています。
ようやくここまで来たって感じです。
最後までいきたいですねぇ・・・

僕も画面の中へ飛び込みたいです。

No title

コトJさん>
コメントありがとうございます!
色んな部分で予想外に時間を食ってしまいましたorz
が、がんばらないと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

