

ふんどし、ほどばしる汗のにほひ

マグマステージはアクションには欠かせないよね
色々と負担を減らせたお陰でその分ステージの追加が捗ってます。
でもあれこれ手間取ったせいで大きな遅れがでている・・・(汗)

後半へ行くにつれて新種の敵、ステージトラップも増えてくる感じです。

ふんどしおぼろちゃん

でかい尻尾のせいでケツが半分描けないジレンマ

オボロのスピードは身軽さに加え、鍛錬と脚力の織り成せる業。
なので太ももあたりは結構ムチムチと筋肉が付いてるはず。
それに比べて上半身は割と細めだけど、ヒョロイわけではなく細マッチョ的な感じ。
腹筋もうっすら浮いている。

彼女の好物はすいーつですが、その分よく動くので太らない。
コメント

おおおっオボロ姉さん生存フラグ!?
近日の度重なる不具合の壁で絶望的かと思ってましたが……ザルク氏万歳!ケモキャラ万歳ですね!

ザルク氏が思い描いた事全てがゲーム内に反映される事を願っています……個人的にラビーナの追加技の氷の剣が気に入りました。セルシウスキャリバー的な感じがしてかっこいいです!

これからも目に見えない制約や壁が出てくるかと思いますが、どうか挫けずに頑張ってください!

No title

サイドさん>
コメントありがとうございます!

出したいですねーオボロさん。
せっかく作ったのに消したくないですからねー。

クールブレードは自分でも中々好きなので、気に入って頂けてよかったです。
使い勝手も結構良いので愛用される方も多そうな予感がしてます。
ありがとうございます。ここまで来たからには何とか形に出来るまで頑張りたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

