スポンサーサイト


ヨロイはビキニなんだ!!

夕焼け町
鳥人族の村、アフターグロウタウンで気づいた人も居るかもしれない。
「手に槍を持ったら飛べないんじゃ?」
その通りです。

カーマイン親衛隊とも呼ばれているとか
なので鳥人の戦い方には地上の型と空中の型の二種類があります。
羽を手のように器用に使うんだから、足だって器用に使えるはず。
変幻自在な戦い方ができるので、鳥人の兵隊はなかなかの精鋭集団なんだとか。

--------------------------------------------------------------

某ライダーの必殺武器のような威力は無いよ




魔法戦士衣装のラビーナ

以前にpixivでソーサルケインという魔法杖の絵を描きましたが、
実はこれ、新必殺技候補の1つだったんです。気づいた方も居たかも?

装備すると、魔法ボタン長押しによる必殺魔法が撃てない代わりに、
ラビーナの貧弱だった通常攻撃がソーサルケインによる攻撃へと変化し、
範囲や威力が少し増すという基本性能強化型。

実現できるか非常に怪しい線ですが、
あったらラビーナ使いには結構楽しくなりそうな気がしています。


ビキニアーマーって良いよね。
男の娘はもっと着るべきだよね。
コメント

男の娘ビキニアーマー!その手がありましたか……ッ!

No title

ジェームスさん>
コメントありがとうございます。

案外ありそうであまり見かけないジャンルだったりするんですよね。
pixivで 男の娘 ビキニアーマーで検索すると、数点しか出てこないという。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

