

限りなくボツに近いネタ

ソーサランド製品版にするにあたって、お店システムを実装したいという話ですが
その中の案に衣装屋さんというのもありました。
文字通り、キャラの別衣装を買って着せ替えする感じです。
更にこれで防御力とか変わったら面白そうだなーって。
子ガジェが親カジェと同じアニメの動きをするアクツクの性質を利用して、
キャラの素体さえ作れば、上から服をかぶて着せ替えごっこが理論上可能のはず。

同キャラのマイナーチェンジって凄く好きなんですよね。

ただ、やっぱり作業量の多さが目に見えているので
これは無闇に手を出してはいけないシステムだなと判断。
なによりまずはストーリーを完成させなきゃいけませんからね。
優先順位は

ストーリー製作>>>新キャラ>お店システム


でも色々妄想は尽きないわけで・・・
風呂入りながら、ご飯を食べながら色々考えたりしちゃいますよね。
というわけで作業の合間に妄想していた衣装パターンです。
アリー赤
赤アリ-ネス

ラビーナ青

ラビーナ青2
青ラビーナ

黒アリーとミニラビー
黒アリーネスとピンクラビーナ


マキナ服
緑マキナ


女装ばっかりなのは仕方ない
しかしケモノの良さってのを出し切れていないんだよなぁ。日々の練習を怠っていたのが悪かった…
小さいドット絵は結構慣れているのですが、
イラストや、それに近いデモシーンを描く時に毎回苦労してます
ソーサランドを何とか成功させる為にも、先輩方を見習って頑張らないと。
コメント

No title

これは機械翻訳である。

青ラビーナ最高です!私は心からあなたが最終リリースでこれらの衣装は、彼らは非常によく行われているが含まれていることを願っています!

No title

※この文章は「excite翻訳」を使って作っています。
コメントありがとう。

ソーサランドはアクションゲームツクールで作られている。
アクションゲームツクールには様々な制約がある。
そしてその制約により、数多くの予定を断念した。

コスチュームチェンジも、その一つである。
沢山の画像を使う事は、容量を圧迫する。

なのでゲームが完成しても、この衣装は使えません。ごめんなさい。

※ These sentences are being made using "excite translation".

Thank you very much for your comment.

Sosa Rand is made in AKUSHONGEMUTSUKURU.
There are various restrictions in AKUSHONGEMUTSUKURU.
And a large number of schedules were given up by the restrictions.

A costume change is also the one.
To use a lot of pictures presses the capacity.

Even if a game will be completed, so this costume can't be used. I'm sorry.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

