スポンサーサイト


体験版公開


やっと体験版を公開できました…。大変だったなぁ。でも頑張って良かった!
まだまだ本番はこれからですけどね!

説明書




こちらは紹介動画です。



因みにブログの右側にアンケを設置しました。
難易度的にはどうなんだろう…
自分で繰り返しプレイしていると、慣れてしまってそんなに難しく感じなくなってくるのが難しいですよね。


追記はアンケ内コメントへの返信
>>■丁度いいバランス
>>上下移動する床が下降する時は上手くジャンプできない所が気になりました

テストステージですね。ぬぅ…何が原因なのだろうか…動く床限定ってことは、
プレイヤー側のプログラム分岐不良ではなさそうですね…うーむ…
もしかしたら床の動くスピードが速すぎたのかも?思えば結構シャカシャカ動いていた気がする…。
今後他のエリアで動く床を製作する場合の参考にしてみます。
御報告ありがとうございました!


>>■難しかった
>>自分があんまりアクションに慣れていないのが大きいですが、それでも何回でも遊べるくらい楽しめました!

とても嬉しいお言葉です!
キーボードとコントローラーでまた難易度が大きく変わってくるのが難易度設定の難しい所だなぁと感じています。
基本的には難しめに設定しておいて損はなさそうですね。
仰て頂けた感じの、ほどよい難易度を意識として心がけて頑張ろうと思います。
御報告ありがとうございました!


>>■丁度いいバランス
ゲームコントローラを持っていない人には少し厳しいかな?と感じました

なるほど…この辺は悩みどころですね…
今の時点で結構難しいというお声が多い気がするので、
エリア2エリア3あたりまでは難易度的にはそこまで変わらない感じがいいかもしれませんね。
御報告ありがとうございました!


>>■難しかった
操作性が少し悪いように感じました。

操作性を良くしようと頑張っていたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした…。
自分でやっている分には特に感じなかったのですが、なにやら動作環境でも結構違ってしまうようですね…。
御報告ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

